【イケメンハンター】ブラジル秘密のリゾート“ジェリコアコアラ”(長身イケメン)

公開日 : 2014年07月07日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

旅人の間で密かに噂されていたブラジル人が絶賛するリゾート…
その名もジェリコアコアラ!

コアラ……@(・●・)@?

その名前を聞いた時点で、ジェリコアコアラのことが気になって仕方がありませんでした。
そして、フォルタレーザからバスとジープを乗り継いで7時間ほど。
行ってきました!ジェリコアコアラ!!

青空が似合う、なんとものどかな町。
青空が似合う、なんとものどかな町。
道が全て砂のため、スーツケースだと大変でした…!
道が全て砂のため、スーツケースだと大変でした…!

サーファーに人気のスポットで、欧米人観光客が多い印象。

街にはアーティストの手作りのアクセサリーや服など、かわいいお店がたくさん!

買い物も楽しめます♪

ふらりと入ったレストランで注文したエビのクリーム煮が絶品! そう。海が近いため、シーフードが美味しいんです。

物価が高いブラジルですが、ジェリコアコアラはとってもリーズナブル♪

泊まっていたホテルは、1200円。レストランで1回の食事は500円~。一度足を踏み入れたら、何日も滞在したくなるほど居心地が良いため、ジェリコアコアラを抜け出せなくなってしまう旅人も多いのではないかと思います。

小さな町のため、ちょっと歩けばすぐそこは海!!

大人から子供までみんな一緒になってビーチサッカーを楽しんでいました。

このジェリコアコアラのビーチの特徴は、海のすぐ横に真っ白な砂丘が広がっているんです。

どこまでも広がる美しい白浜に、砂の模様…

なんでこんなに美しいビーチがあまり知られていないのか不思議なくらいです…!

そして、砂丘から見た夕日の美しさも格別でした。

今日のイケメンは、そんなジェリコアコアラで出会った男性!

ブラジル〈長身イケメン〉

名前
ニック
年齢
25歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
イギリス
お仕事
スキーインストラクター
お気に入りスポット
ジェリコアコアラ

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。