【イケメンハンター】メキシコIN!!カリブ海の美しさ(やんちゃ系イケメン)

公開日 : 2012年10月11日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

タコス!

タコス!! タコス!!!

路上にはタコス屋さんがズラリと並び、道行く人はタコスをかじる…。街中にタコスが溢れています。
ここはメキシコ。ついにメキシコまでやってきました。


照りつける日差し。寒かったグアテマラとはうって変わって、こちらは灼熱地獄です。

ここユカタン半島はカンクンをはじめリゾート地が数多くあるんですが、今回向かったのはイスラムへーレスという島。

イスラムへーレスは他のリゾート地に比べると物価が安く、のんびりとした雰囲気が人気なんだそう。
しかし、人気の理由はそれだけではありません。
見てください!この美しいビーチを。

白い砂浜に真っ青な海…。

私はこんなに青く透き通る海を見たのは初めてでした。

カリブ海のビーチがこんなにキレイだったなんて。

この美しい海にはため息が出るばかりです。

アレサンドロ・ゴアダリー・カマック

年齢
20歳
既婚or独身
恋人なし
国籍
メキシコ
お仕事
シェフ
お気に入りスポット
ビーチ

たまたま同じ船に乗っていたアレサンドロ君。プロのシェフを目指して、現在はレストランで修業中です。メキシコのおすすめ料理を訪ねてみると「やっぱりタコスだね。メキシコ人の生活には欠かせない食べ物なんだ」と。うーん、やっぱりタコスですか。それにしても、こんなイケメンシェフがいるレストランなんて素敵!早く一人前のシェフになれるよう応援しています♪

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。