【イケメンハンター】ガラパゴス諸島での日々(キュート系イケメン)

公開日 : 2012年07月16日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

ガラパゴス諸島3つ目の島、イザベラ島へやってきました。

ガラパゴス諸島最大の島なんですが、サンタクルス島、サンクリストバル島に比べるとお店やレストランも少ないです。

街中でみつけた教会。

一見ふつうの教会ですが、よくみるとステンドグラスがガラパゴスの動物たち!!

キリスト像の背景も南国でした。さすがガラパゴス!!

そんなイザベラ島にあるもの…
キレイなビーチ!!!

シュノーケルポイントもたくさんあって、
ウミガメや

アシカと泳ぐことができるんです!!

さらには、こちら。世界で3番目に小さいと言われているガラパゴスペンギン。

30センチほどしかない小さな体でスイスイと海の中を泳ぎます。
ペンギンの群れと一緒に泳いだときは、言葉にできないほどの感動でした。

ここには、海と動物たちと人々の笑顔が溢れていました。
そんな夢のようなガラパゴス諸島での生活も終わりです。
旅費が高いと言われているガラパゴス諸島ですが…
航空券往復3万円
ツアーやダイビング代、入島料なども含めて、2週間ほど滞在でかかったのは約8万円ほど。
そんなに高くないですよね?
動物たちが生き生きと生活する様子を眺め、青い海、まぶしい太陽、自然に囲まれて過ごす日々は、きっと一生忘れられない経験となるはずです。

エクアドル〈キュート系イケメン〉

名前
ハリー・ボム
年齢
12歳
既婚or独身
恋人なし
国籍
アメリカ
お仕事
学生
お気に入りスポット

街中で一際輝くキュートなイケメンを発見!!ブロンドの髪に小さな顔、優しい瞳が印象的なアメリカ人のハリーくん。背も高くしっかりとしているように見えたのですが、年齢を聞いてびっくり!なんと12歳でした。家族でこの地に移住して1年なんだそう。趣味はサーフィン。キュートなルックスとは裏腹に引き締まった体のギャップに、将来はいったいどんなイケメンに変身するのか楽しみです。

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。