【イケメンハンター】おしゃれタウン、バルパライソ(キュート系イケメン)

公開日 : 2012年04月18日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

バルパライソ。
世界遺産にも登録されているこの街は、とにかく坂道、階段が多い!

登ったり、降りたり、少しの距離を移動しただけでも息切れしてしまうほどです。
そんなバルパライソで、市民の足として重要な役割を果たしているのがこの“アセンソール”というエレベーター。
急斜面をゴトゴトと登って行くのが楽しい乗り物です。

アセンソールを降りて振り返ると、ほら。

あっという間に見晴らしのいい高台へ。ここはコンせプシオンの丘です。

オシャレなカフェやお店が並んでいるというので、さっそく探検開始!
目の前に現れたのは、カラフルな階段。この先に、一体なにがあるのか楽しみになってしまいますよね。

見どころは壁画。
個性豊かなアートが街中に散りばめられていて、ワクワクします。

普段ならツライ階段や上り坂。
でも、階段がある風景も悪くないかも…!?

チリ〈キュート系イケメン〉

名前
カルロン
年齢
16歳
既婚or独身
恋人なし
国籍
チリ
お仕事
学生
お気に入りスポット
バルパライソ

前回紹介したラヴレスくんのお友達で、同じくキュートなポーズをキメてくれたのは16歳のカルロンくん。あどけない表情と、かわいらしい仕草は母性本能をくすぐること間違いなし!クラスに1人はいるお調子者タイプで、いつもみんなを笑わせるムードメーカー。「日本語教えて!」とキラキラした目でやってきて、一生懸命にカタコトの日本語を話すカルロンくんは、とってもかわいかったです。「アリガト」「サヨナラ」。カルロンくんの笑顔につられて笑顔になってしまいました。

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。