【イケメンハンター】モアイに会いにイースター島へ(ワイルド系イケメン)

公開日 : 2012年04月06日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

チリ・サンチャゴから飛行機で約5時間。

イースター島へやってきました。

イースター島の住人のことを“ラパヌイ”というんですが、すれ違うたびに挨拶をしてくれたり、親切に道を教えてくれたり、とっても温かく優しい人ばかり。


のんびりとした南国の雰囲気が漂う島です。


そして、海沿いを歩いていると、第一モアイを発見!!

イースター島の至る所にモアイがゴロゴロいます。

こんな正座をしたモアイや

倒れているモアイ、

帽子を被っているモアイ、

そして、海の中にまで。

みんな表情も形も違うので、モアイ探しは飽きません。

ラティ・ハオア

年齢
25歳
既婚or独身
恋人なし
国籍
チリ(ラパヌイ)
お仕事
ダイブインストラクター
お気に入りスポット
モアイダイビング

イースター島内にあるダイビングショップでダイブインストラクターとして働くラティさん。引き締まったボディーと焼けた肌が男らしいイケメンです。私がダイビングをしたときに一緒に潜ってくれたんですが、とても頼り甲斐があり、他のダイバーたちをリードしてくれました。ダイビングの最中から「絶対この人をハントしよう!」と意気込んでいました(笑)生まれも育ちもイースター島のラパヌイイケメンGET!

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。