【イケメンハンター】チリ屈指のリゾート地はお魚天国!!(キュート系イケメン)

公開日 : 2012年04月14日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

モアイがいるけど、ここはイースター島…ではありません。

サンチャゴからバスで約2時間の場所にあるビーニャ・デルマル。
海に面しており、チリ屈指のリゾート地。

でも、このビーニャ、ただのリゾートではないのです。

お魚天国!!!
街にある市場には、毎日たくさんの魚が並び、

安くて新鮮な魚が手に入るんです。

桟橋には魚を待つアシカの姿も…。

そして、みんなでシェアして買った魚は数種類。
なんとお値段ひとり500円ほどで、海鮮丼を食べることができます。

夢のお魚天国ビーニャ。ここを抜け出すには、まだまだ時間がかかりそうです…。

チリ〈キュート系イケメン〉

名前
ラヴレス
年齢
21歳
既婚or独身
恋人あり
国籍
チリ
お仕事
学生
お気に入りスポット
ビーニャ、バルパライソ

街を歩き、イケメン探しをしていると、後ろから「ネコ!ネコ!」という声と共に、肩をたたかれました。振り返ると、そこには首輪を付けたネコ…ではなく、大きな瞳がキュートな男の子が立っていました。チリ人のラヴレスくん、21歳。日本のアニメやオタク文化に興味があり、現在のマイブームは“ネコ”なんだそう。手作りの首輪も、立ち振る舞いもなんだかネコっぽい!!「魔法で今は人間の姿に変えられている…」というキャラ設定もなんだかリアルです(笑)こんなかわいいネコ系男子なら、飼い主殺到の予感…。

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。