地球の歩き方

リオのカーニバル!

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 世界イケメンハンター > リオのカーニバル!

Check yahooブックマーク はてなブックマーク Googleブックマーク livedoorブックマーク exciteマイリンクに追加

リオのカーニバル!

リオのカーニバル!

この日に予定を合わせて南米に飛んできました。

プエルトイグアスでブラジルビザをゲットしてやってきたリオデジャネイロ。

そう。


リオのカーニバルです!


当日、コパカバーナの旅行代理店にて、セクター3のチケットを300レアル(約1万4千円)にてゲット。

P2194497


それでは行きますよ!?


お祭りの始まりだぁぁぁぁ!!!!

P2204660

P2204547

P2204538

P2204596


P2204683

P2204684


P2204689


P2204722

P2204777


P2204795

いかがですか?

すごいでしょう!?


この盛り上がりと迫力はもちろんすごいのが、このカーニバルは夜8時から始まって、朝の7時ごろまで延々とサンバ!サンバ!サンバ!


P2204789

チームによって、カラーもパフォーマンスも個性豊か。


自分でも驚いたんですが、11時間近く見ていても全然飽きないんです。


それどころか、次にどんなパフォーマンスが見られるのかな?とわくわくしていたほど。

いやー。リオのカーニバル激アツです。

でも、カーニバルの楽しみは、メイン会場だけではないんです。

ブラジル国内各地でローカルのカーニバルが開かれており、リオデジャネイロでも各エリアで開催されていました。メイン会場のカーニバルのチケットは高額なため、現地の人にとっては、ローカルのカーニバルの方が人気なよう。さっそく潜入してみることにしました。


P2214882

【名前】ロベルト・キック

【年齢】21歳

【既婚or独身】恋人あり

【国籍】ブラジル

【お仕事】学生

【特徴】ソフトマッチョ系イケメン

【お気に入りスポット】コパカバーナビーチ


仮装をした人たちが行きかう中、一際目立っていたのが勇ましいインディアンのコスチュームを身にまとったロベルト君。180cmの慎重に引き締まったボディ。仲間と数人でインディアンの恰好をしていたんですが、とっても似合っていました。キャラ作りなのか、そのインディアン集団は、話しかけても無表情。無表情だけど、親切に写真撮影&インタビューに応じてくれました。しかも、なぜか“おしゃぶり”をくわえている!(笑) なんだかシュールでツボでした。

facebookアプリ「イケメン診断」であなたにピッタリのイケメンを検索!

ビギナー向けひとり旅特集
ふらりと出掛けるような気ままさが人気の一人旅。
海外旅行に何度か行ったことあるならそろそろデビューしてみる?

英語で本気旅!アドベンチャーツアー
バスであちこち巡るワイルドなツアー。コミュニケーションで英語が上達するかも!
そしてイケメンがいるかも!!

Check yahooブックマーク はてなブックマーク Googleブックマーク livedoorブックマーク exciteマイリンクに追加

ソフトマッチョ  ブラジル  中南米  個性派  長身 
2012/03/05  | 評価・感想 (0)   | トラックバック (0)   | 世界イケメンハンター
ついでに見たいイケメン

大迫力!イグアスの滝 大迫力!イグアスの滝

南米!アルゼンチンへ 南米!アルゼンチンへ

カステラの里帰り カステラの里帰り

「リオのカーニバル!」への評価や感想
「リオのカーニバル!」への評価や感想を受付中です。
「リオのカーニバル!」への評価や感想を投稿する

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。





「リオのカーニバル!」のトラックバックURL
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/468151/28051405

トラックバック
「リオのカーニバル!」へのトラックバックを受付中です。

▲ページ上部へ戻る