【イケメンハンター】イギリス、プレミアリーグ!(おしゃれ系イケメン)

公開日 : 2012年02月01日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

イギリスに来た目的…

間違いなくサッカーでした。

チケットの入手が困難だと言われているプレミアリーグ。友人にアーセナルの会員の方を紹介して頂き、運よくチケットをGET!

アーセナル vs マンチェスター・ユナイテッド戦です。

試合展開が早い早い。

怒涛の攻撃により、観客を飽きさせません。さすがプレミアリーグです!

この試合は、2-1でマンチェスター・ユナイテッドが勝ちました。

試合はもちろんのこと、面白かったのがサポーター。

試合中は立ち見禁止のため、おとなしく座って観戦しているんですか、チャンスやミスのたびに「Ohoooo!」と叫びながら立ち上がり、頭を抱えてみんな同じポーズをするんです(笑)

みんな一斉に同じポーズをするもんだから、思わず笑ってしまいました。


そして、せっかくイギリスに来て、試合を見ただけでは満足できません。

こちら!

ロンドン郊外にあるアーセナルの練習場を訪れました。

プレミアリーグは練習非公開なので、選手に会うのは難しいと聞いていたんですが…

あれ?

しばらく待っていると、次々と選手が出てきて、しかも快くサインをしてくれるではないですか!

おかげで13選手からサインをもらうことができました。

ラッキー♪ イギリスまで来た甲斐がありました!

そして、偶然出会ったイケメンまで、サッカー関係だったとは…

ジル・ノート

年齢
27歳
国籍
フランス
お仕事
サッカー選手
お気に入りスポット
オックスフォードサーカス

オシャレなお店が並ぶオックスフォードサーカスで、一際目立つメガネ男子を発見。真剣な眼差しで服を選ぶ様子に声をかけるか悩んだのですが、思い切って声をかけてみるとびっくり! なんと彼、フランス・ニースのチームでプレーをするプロサッカー選手だったのです。オフを利用してロンドンに遊びに来ていたところでした。とても気さくな方で「コンニチハ!アリガトウ!ちょっとだけ日本語知ってるよ」と笑顔。撮影時も「服持ったままだけどいいかな?あ、これとこれどっちがいいと思う?」と、笑わせてくれました。そんな明るいジルさんなので、きっとチームでも場の雰囲気を作るようなムードメーカーなのだと思います。お買いもの中、お邪魔しました!

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。