【イケメンハンター】イギリスで1番のお気に入り(モデル系イケメン)

公開日 : 2012年02月24日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

ロンドンでお気に入りの場所をみつけました。


映画『ノッティングヒルの恋人』の舞台にもなったノッティングヒル。高級住宅街が立ち並ぶエリアとしても有名です。

パステルカラーの建物がズラリと並んでいて、とてもかわいらしい雰囲気。一目見てすぐに気に入りました。

かわいいケーキ屋さんに入ってお茶したり

おしゃれな雑貨屋さんやアンティーク製品を扱うお店を覗いたり

露店や屋台なども出ているので、一日中いても飽きません。

大好きだったイギリスもラスト。


電車でも、道でも困っているとすぐに声をかけて助けてくれるやさしい方にたくさん出会いました。


“英国紳士”という言葉の通り、気遣い上手のジェントルマンが多い印象です。


そして、今回も偶然出会ってしまいました。

オックスフォードサーカスのファッションストリートを歩いていると、目の前からまるでモデルのようにスタイルのいいイケメンが歩いてくるではないですか!

ミシャ・パテル

年齢
19歳
既婚or独身
なし
国籍
イギリス
お仕事
モデル
お気に入りスポット
オックスフォードサーカス

コートのフードを深くかぶり、颯爽と歩くミシャくんはおしゃれな人が集まると言われるオックスフォードサーカスでもかなり目立つ存在でした。そして、声をかけてびっくり!実はミシャくん、プロのモデルさんだったんです。シャイなのか、インタビュー中はクールでしたが、写真を撮る際、微笑んでくれた顔がかわいくて、そのギャップに心を鷲掴まれてしまいました。大人っぽい雰囲気ですが、まだ19歳だというから驚き。透き通るような肌と、真っ直ぐな瞳のミシャくん。これから、いったいどんな英国紳士に成長していくのか気になります!

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。