【イケメンハンター】イタリア・長友選手に会いに行こう(個性派系イケメン)

公開日 : 2011年11月05日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

ファッションの街・ミラノに来ました。

ここでの目的は観光…ではなくて、イタリア最後の思い出にサッカーです!
サッカーに興味がない方、ごめんなさい;少しお付き合いくださいね。

セリエA、インテルvsユヴェントスの試合を観てきました。
これがあの有名なサンシーロ。

インテルと言えば、日本代表の長友選手の所属するチームです。

長友選手もスタメンで出場していましたよ。

それにしても、サポーターが激しすぎる!

常に発煙筒&爆竹の音がスタジアムに響いていました。
こちらは気合の入ったペインティングを施したサポーター。

肝心の試合ですが、インテルサポーターの応援もむなしく、1-2でユヴェントスの勝利。

うーん。残念;;

気を取り直して、数日後、インテルの練習場へ行って来ました。
インテルグッズの屋台も出ていました。

練習は非公開だったため、選手の出待ちをします。
3時間くらい待ち、そろそろかな…と思っていると、選手たちが続々と車で出てきました。

そして、長友選手も♪
とても親切にサイン&写真撮影をしてくれました。

そのほかにも12名ほどのサインをゲット!

試合も楽しいんですが、こうやって選手を身近に感じられる練習観戦もオススメです!

大好きだったイタリアも今回でラスト。イタリア人男性は、イメージ通りのスマートでちょっぴりキザ。そして、おちゃめでチャーミングな方が多い印象。細かいことは気にしない、広い心を持っていました。

ステファン・ガブリエラ

年齢
24歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
セルビア
お仕事
学生
お気に入りスポット
川の近くの散歩道

個性的なファッションとヒゲがおしゃれなステファン君。独自の世界観を持っており、レトロな自転車もファッションの一部。そんなステファン君は、現在学生ですが、「24歳に見えないでしょ?よく老けてるって言われる」そう。とってもフレンドリーで、男女共に好かれる明るい性格です。それにしても、立派なヒゲ…。取材中もずっとステファン君のヒゲが気になって、ガン見してしまいました。これぞ、おしゃれの最先端!

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。