【イケメンハンター】アドリア海の真珠 ドブロブニク(モデル系イケメン)

公開日 : 2011年11月16日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

世界一周で絶対に訪れたい場所ののひとつだった、クロアチア・ドブロブニク。

その美しさから、アドリア海の真珠とも言われているんです。

さっそく、そんなドブロブニクの旧市街に行ってみたいと思います。

メインストリート。道がツルツルで滑りそうになります。

こちらが、旧市街の港です。海に面しているため、美味しい海鮮料理を食べることができるんですよ。

そして、こんな細い道を抜けると…

美しい海が目の前に広がります。

もうこの時点で、ドブロブニクが大好きになったんですが、それだけじゃないんです。

もっと美しいドブロブニクを知るには、コレ

ロープウェーで丘の上にある展望台へ。

上っている途中ですが、こんなに美しい風景が!

そして、展望台に到着。

じゃーん!

これが、アドリア海の真珠!!

さらに、夕陽に染まるドブロブニクは、本当に美しくて、ここに来てよかったと心から思いました。

大好きなクロアチアもラストです。

クロアチア人はおもてなしの精神がすごいんです。道を尋ねるとそこまで案内してくれたり、バスで隣になった人が「これクロアチアのオレンジだから食べなさい」って、大量におすそわけをいただいたり…。

人が優しく、海も自然も美しいクロアチア。

さらにイケメン率も高い!

なんて最高なんだ!クロアチア!!

ムスタファ・ナズ

年齢
21歳
既婚or独身
独身(恋人あり)
国籍
オーストリア
お仕事
学生
特徴
モデル系イケメン
お気に入りスポット
旧市街

友人のお買い物中だったナズ君。なんとその身長195cm!店内でもかなり目立っていて、振り返る女性多数。そんな彼に恐る恐る声をかけてみると…めちゃくちゃいい人だった!現在、コンピューターについて勉強している学生さん。「何歳に見える?」と聞かれたので、自信満々に「25歳!」と答えると、なんと21歳でした。大人っぽい!「ブログ楽しみにしてるからね!」と笑顔で去っていくナズくんに、キュンとしてしまったのは内緒です…。

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。