【イケメンハンター】ドイツが好き(紳士系イケメン)

公開日 : 2011年10月10日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

ドイツが好きです。

人も優しくて、街もきれい、

そして、他のヨーロッパの国に比べると少し物価が安いように感じます。

山盛りのポテト&ハンバーグが3ユーロ(約312円)

ブーツが5ユーロ(約520円)
ブーツが5ユーロ(約520円)
私の大好きな「リッタースポーツ」というチョコレートです。
私の大好きな「リッタースポーツ」というチョコレートです。

正方形の形の理由は、ポケットにスッポリ入り、サッカー観戦中も簡単に割って食べられるという工夫から。

サッカーが盛んなドイツらしいチョコレート。

さぁ、今日もサッカーを求めてボーフムへ。

練習場を覗くと、乾選手と

チョン・テセ選手の姿が。

練習後に少しお話をさせて頂いたんですが、おふたりともとても優しくて、最後にチョン・テセ選手オススメのレストランを教えていただきました。

ボーフムのスタジアムから歩いてすぐの場所にあるこちらのお店。

オシャレな店内でおいしいドイツ料理を味わうことができます。

居心地の良いドイツ。

「こんな素敵な場所に住めたらな」と思ってしまいます。

ティム・バンビレット

年齢
20歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
ドイツ
お仕事
ガードマン
お気に入りスポット
ドルトムント

スタジアムのガードマンをしているティム君。ビシッとキマったスーツと、落ち着いた雰囲気で、お仕事中の顔は、とても20歳には見えません。クールなように見えますが、実はとてもフレンドリー。ちょっぴりシャイなところもあり、何枚も写真を撮らせてもらうと、テレてしまい「まっすぐカメラを見れないよ」とかわいい一面も。そんなティム君は現在彼女募集中です!

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。