【イケメンハンター】スペイン・イビザ島で泡パーティ(モデル系イケメン)

公開日 : 2011年09月02日
最終更新 :

前回、昼のイビザを紹介しましたが、

今回は夜。本当のイビザ島の様子をお届けします。

クラブが有名なイビザ島ですが、日本でもほとんどクラブに行ったことがない超ビギナーな私でも楽しめるのでしょうか!?

昼間ののどかな街とはうって変わり、陽が落ちるとどこからともなく街に人が集まります。

イビザ島には大小さまざまなクラブがあり、毎日さまざまなイベントが行われます。

驚いたのは、そのパフォーマンス!

セクシーな衣装のダンサーが、次々と入れ替わり、飽きさせません。

かと思うと、天井から吊るされたロープでのパフォーマンス。

私が一番楽しかったのは、泡パーティ。

明け方、突如フロア内に水が降り注いできます。

しばらくすると、大量の泡が降ってきました。

ものすごい量で、フロア内は泡でいっぱいに!

しばらく、外から見ていたんですが、我慢できなくなり、泡の中へ突撃!

泡!泡!泡!

泡まみれになるのが、こんなに楽しいなんて!
みんな童心にかえり、泡をかけ合ったり、ダイブしたり。

そして、最後はみんな泡まみれになりながら帰ります。

さすがクレイジーなイビザ島。

昼のイビザも、夜のイビザも本当にたのしくて、毎日が刺激的でした。

みなさんに行っていただきたい場所のひとつです。

シモン・ズラーキ

年齢
22歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
モロッコ
お仕事
クラブスタッフ
特徴
モデル系イケメン
お気に入りスポット
セビーリャ

仲良くなったモロッコ人のグループの中にいたシモンくん。現在、セビーリャのクラブで働いており、休みを利用して友人とイビザ島に遊びに来ていました。背が高くて、ソフトマッチョなモデル体型のシモン君がクラブに足を踏み入れると、みんなが振り返ります。ダンスも上手く、ノリがいいため、たくさんの女の子に声をかけられていました。「僕はセクシーボーイだからね!(笑)」とシモンくん。ちょっと強引な男性が好きな女性にピッタリの俺様イケメンでした。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。