【イケメンハンター】イビザ島の昼の顔(おしゃれ系イケメン)

公開日 : 2011年08月29日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

いま、世界中から最も注目を集めているパーティアイランド、イビザ島。

地中海に浮かぶスペイン領のその島は、有名クラブや有名DJが多く集まり、若者だけでなく、大人から子供まで、絶大な人気を集めています。

クラブやパーティで有名なイビザ島ですが、美しい中世の街並みがそのまま保存されており、世界遺産にも登録されているんです。

夜のイビザを紹介する前に、昼の顔を紹介したいと思います。

夜の騒がしさがウソのように、静かな街中。

白い建物が集まる通りは、とても美しく、歩いているだけでもわくわくします。

城壁も残されており、そこからイビザタウンを見渡すことができます。

夕日を見に行きました。

驚くことに、日が暮れるのが夜21時。

それまでは、昼間のように明るいため、時間が経つのを忘れてしまいます。

昼間ののんびりとした雰囲気が一変 、ここからが眠らない街、イビザの夜の始まりです。

エリック

年齢
17歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
スペイン
お仕事
学生
お気に入りスポット
イビザ島

イビザタウンを歩いているときに、イビザ島にピッタリのおしゃれなファッションと端正な顔立ちのイケメンを発見!バルセロナ出身のエリック君、17歳です。家族旅行でイビザ島を訪れていました。とてもフレンドリーなご家族に見守られの撮影。最初はテレていたエリック君ですが、ポーズをきめてくれました。17歳とは思えない大人っぽさ。将来が楽しみです。

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。