【イケメンハンター】カトマンズで見つけたバイカー男子(サーフ系イケメン)

公開日 : 2011年07月21日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

ネパールの首都・カトマンズに着いて、まず驚いたのは、人と車の数。

街には人と車が溢れ、まるでインドを思い出すような活気と、歴史を感じる旧市街、祀られた神々、道を歩く牛、砂埃…。

いろんな顔がある不思議な街、カトマンズ。

そんなカトマンズで訪れた場所はこちら。

丘の頂上にあるスワヤンブナート。

ヒマラヤ最古の仏教寺院といわれており、仏塔にはブッタの目が。

野生のサルが多いため、別名モンキーテンプルとも呼ばれています。

旧王宮や寺院が並ぶダルバール広場。

シヴァ神の化身、カーラ・バイラヴ。

街を一望できるビムセンタワー。

そして私が最も好きだった、ネパール最大の仏塔があるボダナート。

チベット仏教の聖地とされているため、チベット文化の中心地になっているそうです。

今回は、旅行者が集まるタメル地区でみつけた男性をハント。

アーロン・ラジ・パンディ

年齢
22歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
ネパール
お仕事
カフェスタッフ
お気に入りスポット
タメル地区

タメル地区にあるカフェで働くアーロン君。バイクで通勤中に、バッタリ遭遇しました。クールな印象のアーロン君ですが、実は人見知りなんですって。友人には「仲良くなるとバカだよね」と言われるそう。そんなアーロン君は現在彼女募集中!理想のデートは彼女をバイクの後ろに乗せて走ることなんだそう。みなさーん!アーロン君のバイクの後ろ、空いていますよー。

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。