【イケメンハンター】もしかして寝起き!?イケメンの休日(長身系イケメン)

公開日 : 2011年07月05日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

タイ・チェンマイに来ています。

現地の大学生と仲良くなり、チェンマイ郊外にある温泉に連れて行ってもらいました。

世界一周の旅に出てから、ずっと安宿に泊まっていて、水シャワーのみで過ごしてきた私にとって“温泉”という響きはかなり魅力的。心を躍らせながら友人の運転するトラックの荷台に乗り込みます。

到着したのは「SANKAMPAENG HOT SPA」というキャンプ場のような施設。ふと見ると、すごい勢いで温泉が噴き出ているではないですか!

そして、見てくださいこの噴水。

た、たまご!?

そう、ここの名物は温泉たまごなんです。専用のカゴと卵を購入して、温泉の中にIN。

待つこと10分。温泉たまごの出来上がりです♪温泉たまごとみんなで持ち寄ったタイ料理のピクニックをしました。

そして、入場料50バーツ(約130円)を払い、ついに念願の温泉へ。

あれ?なんだかプールみたいですが…。

水着を着用して、恐る恐る温泉という名のプールに入ります。見た目はプールですが、お湯はかなり熱く、硫黄の匂い…。これはまさしく、温泉だーーーー!!! 久しぶりの温泉にテンションが上がります。

まさかタイで温泉に入れるとは♪

連れてきてくれた友人に感謝です。コップンカーッ!

今回は、チェンマイの街中を散策していたときにたまたま遭遇した男性をハント!

ジロサック・スーパースィー

年齢
22歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
タイ
お仕事
学生
お気に入りスポット
旧市街

家の外で日曜大工をしていたジロサックさん。ペンキを塗る手を止めて、取材に応じてくれました。あの…もしかして寝起きですか!?「今日は休みなんだ」と、かなりのオフモードにも関わらず、さわやかな笑顔でイケメンっぷりを発揮していました。現在、大学で法律の勉強をしていて、将来の夢は警察官になること。イケメンポリス・ジロサックさんに捕まってもいいという方、手挙げてー!

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。