【イケメンハンター】ムンバイで発見!THEインディアンガイ(ソース顔系イケメン)

公開日 : 2011年05月18日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

インド最大の都市・ムンバイに到着。

アラビア海に面しているせいか、他の都市よりも涼しく、過ごしやく感じます。

ムンバイといえば、インド最高級のタージ・マハルホテル。

19世紀末、ムンバイ一の資産家ジャム・シェードジー・ターターが、外国人の友人とホテルへ食事へ出かけたところ、入り口で“ヨーロッパ人専用である”として、彼は入場を拒否されました。この出来事で彼の誇りが傷つけられ、同時に、ムンバイにも世界に通用する一流ホテルの必要性を感じ、建てられたのがこのタージ・マハルホテル。

数々のVIPを迎え入れたことで、世界的に有名な場所です。

華やかなセレブの傍ら、スラム街で生活している人々が多いのも現実。

こちらは機械化が進んだ現在でも、手作業で洗濯をしている 屋外洗濯場。

ムンバイという街は、インドの最先端でもあり、様々な顔を持っています。

さて、今回はいかにもインドらしい濃い顔のイケメン。なにやらフェロモンむんむんです!

ガーハル・エジーズ

年齢
25歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
インド
お仕事
ショップ店員
お気に入りスポット
チャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅

タージ・マハルホテル近くの高級土産物店で働くガハールさん。撮影をお願いすると、何度も鏡をチェック! いかにもインドらしい顔立ちの彼は、その立ち振る舞いや言動から、プレイボーイの香り…。現在、彼女はいないそうで、「日本人の女の子と友達になりたい」んだそう

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。