【イケメンハンター】インド・バナーラスにて絶大な人気を誇るイケメン(スポーツマン系イケメン)

公開日 : 2011年05月04日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

現在、インドに来ています。

小学生のときに、タージ・マハルの写真を見てから、ずっと憧れていたインド。

インドに行くと腹を壊す、インド人に騙された、トイレがものすごく汚いらしい…。

いろいろな話を聞いていたので、期待と不安をが半々。果たして無事にインドを旅することが、できるのでしょうか!?

まずは、ヒンドゥー教最大の聖地・バナーラス!

バラーナスと聞いて、まず最初に思い浮かぶのが、ガンジス河。その聖なる水で沐浴すれば、すべての罪は浄められると言われています。

そんなバラーナスで、私が訪れたのは、貧しくて学校に通えない子供たちのためのフリースクール「マザーベイビースクール」。

なんとこのスクール、誰でも授業に参加することができ、先生として授業もできるそう。子供たちの笑顔はまぶしいくらいに輝いていて、私たち旅人を温かく迎えてくれます。

「遊ぼう!」「ねぇ、写真撮って!」「手をつなごう!」

無邪気な子供たちの姿から、私たちが学ぶことも多いように思います。バナーラスに行く際は、ぜひ訪れて頂きたいオススメスポットです。

さて、ここでも忘れちゃいけないイケメンハント! 

「イケメンなインド人男性をご存じですか?」

このスクールで活躍する日本人女性スタッフ3名に聞いてみました。

すると、驚いたことに3名とも意見が一致! みなさんが絶賛する彼の名前は“ラッキーさん”。さっそく、その“ラッキーさん”に会いに行こうではないですか!

3名の美人女性の心を掴むとは、一体どんなイケメンなのでしょうか!? これは期待できそう♪

ラッキー・ドリー

年齢
22歳
既婚or独身
独身 彼女なし
国籍
インド
お仕事
ゲストハウスのスタッフ
お気に入りスポット
ゴールデン・テンプル

カメラを向けると、次々にポーズをとってくれるサービス精神旺盛なイケメン。おまけにチャイまでごちそうしてくれました。インドで大人気のスポーツ・クリケットを中心に様々なスポーツをしているラッキーさんは、8つに割れた腹筋の持ち主。彼に会いたい方、8つに割れた腹筋を見てみたいという方は、彼が働くゲストハウス“PEACE HOME”まで。

そして、サービス精神旺盛さに拍車がかかり、半年前の写真まで見せてくれました。

!!!!!!!!!!

こ、これが半年前の姿!?

えらい変貌ぶりですが、一体、彼に何が起きたのでしょうか!?イケメンは常に変化を遂げる生き物なのか…。

半年前と現在、みなさんはどちらのラッキーさんがお好みですか?

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。