【イケメンハンター】バンコクの中心で…(ピュア系イケメン)

公開日 : 2011年05月29日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

サワディーカー!(タイ語の「こんにちは」)

タイ・バンコクに到着しました。

みなさんはタイにどんなイメージをお持ちですか?
私は初め、畑や象など、のどかな風景を想像していたのですが、バンコクに着いて衝撃!高層ビルにスカイトレイン、大きなショッピングモール…。想像とは全く違い、バンコクは都会でした。

タイの見どころはたくさんあるのですが、特に私が好きなのは水上マーケット。

バンコク市内からもツアーが出ていて、簡単に行くことができます。

カラフルなフルーツやタイ料理を売るボート、高く積み上げられた帽子や土産物を売るボートが行き交い、観光客はボート上で通りすがりに買い物が出来ます。

値引き交渉なんかも楽しくて、ここへ来るとわくわくします。

私が想像していた、のどかなタイの風景がそこにはありました。

さて、今回はバンコクの流行の最先端、サイアムで見つけたピュア系男子です。

ナーング・ピーエズリサン

年齢
18歳
既婚or独身
独身(恋人なし)
国籍
タイ
お仕事
学生
お気に入りスポット
サイアムセンター

サイアムセンターという若者向けのショッピングセンターで買い物中のナーング君をハント!緊張気味に撮影に応じてくれた、つぶらな瞳がかわいらしいピュア系イケメンです。買い物はじっくり考えたいらしく、いつもひとりで行くそう。ナーングくんのオススメは、サイアムセンターの2F。DJブースやオシャレなカフェなどもあり、買い物以外にもいろいろと楽しむことができます。

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。