【イケメンハンター】タイ・タオ島のインストラクター(ソフトマッチョ系イケメン)

公開日 : 2011年05月27日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

インド・ムンバイからマレーシア・クアラルンプールへ飛び、そこから夜行バス&バンで約14時間半、船で約6時間。

現在、タイのタオ島に来ています。

この辺りの島では、満月の夜にビーチで行われる“フルムーンパーティ”が有名。

残念ながら今回は時期が被らず、フルムーンパーティには行けませんでしたが、タオ島に来た目的はひとつ。ダイビングです! こちらはファンダイブ1本700バーツ(約2100円)からと、とても安く、ダイバーに人気。リゾート地にしては物価も安く、とても居心地のいい島なので、沈没(旅人の間では、長期間同じ場所に留まることを“沈没”と言います)してしまいそう…。

しかも、ダイビングショップのスタッフにさわやかなイケメンを発見。タイ人かと思いきや、まさかのミャンマー人でしたが、かっこいいので紹介しちゃいます!

ソーニー・ニー・ナイ

【年齢
23歳
【既婚or独身
独身(恋人なし)
【国籍
ミャンマー
【お仕事
ダイビングショップスタッフ
【お気に入りスポット
タオ島 サイリービーチ

タオ島で人気の『BAN’S DIVING RE RESORT』で働くソーニーくん。引き締まった体とさわやかな笑顔に彼のファンも多いはず。好きな女性のタイプは“ロングヘアーで色白の子”だそう。とてもフレンドリーで、気さくなソーニー君は「見かけたら声をかけてね」と言っていました。青い空、白い砂浜、美しい海、そしてイケメンインストラクター…。素敵なダイビング体験が出来ること間違いなしです。『BAN’S DIVING RE RESORT』では、ダイビングライセンスの取得コースなどもあるんですが、こんなイケメンに教えてもらったら、講習が頭に入らないかも!?

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。