【イケメンハンター】記念すべき、1人目のイケメン!(紳士系イケメン)

公開日 : 2011年04月27日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

初めまして。

イケメンハンターに任命されました窪咲子です。

これから約1年間、私は世界一周の旅に出ます。

世界遺産、美しい風景、そしてたくさんのイケメン達…。

世界一周をしながら、各国のイケメンをハント!

バシバシ紹介していきたいと思います。女性のみなさま、どうぞ目の保養を。どんなイケメンに出会えるのか、お楽しみに♪

さて、記念すべき1か国目は、おとなり韓国!

韓国男子の間では大きな黒縁メガネが流行っている様子で、メガネ人口がかなり多い。なぜ? 韓国人の友達に聞いてみると「大きな黒縁メガネ? だって、かわいいじゃん」ですって。私の見た限り、半分くらいの韓国男子は黒縁メガネをかけていました。

さて、さっそく韓国の中心都市、明洞でイケメンハント!

カモン、私のチャン・ドンゴン!

初イケメンハントということで、ドキドキしながらイケメンウォッチングをしていると、さっそく目に留まるイケメンが。 いざ、出陣っ!!

ユン・ヒョン・チョル

年齢
22歳
国籍
韓国
お仕事
研究員
既婚or未婚
独身 残念ながら彼女あり
お気に入りスポット
明洞

デート中にも関わらず、快く応じてくれた紳士系イケメン。スマートな対応と韓流スターばりのさわやかスマイルに育ちの良さが伺えます。彼女いわく「優しくて素敵な彼氏」だそう。キーッ。うらやましい!!

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。