【イケメンハンター】ソウル・明洞(ピュア系男子)

公開日 : 2011年04月30日
最終更新 :
筆者 : 窪咲子

韓国男子はすごく優しい。

びっくりするくらいジェントルマンで、買い物に行くと荷物を持つのは当たり前、食事の時はせっせと男性が料理を取り分ける。常に女性をお姫様扱いで、なんだか申し訳なくなってしまう程。

「韓国人男性は付き合ったり、結婚するまでは、お姫様扱いだけど、結婚したら亭主関白になる」と聞いたことがありましたが、友人で結婚9年目の韓国人夫婦を観察していると、どうもそうではないようです。奥さんがどんなに超時間買い物に付き合わせても、どんなワガママを言っても、旦那さんはニコニコしながら見守っていました。

韓国男子の優しさは一生なのか!?

“無愛想な旦那に疲れた奥様”、“最近、彼氏が冷たいとお悩みの方”、“優しさに飢えている女性”は、今すぐ韓国に向かうことをオススメします。

さて、続いてのハントも明洞。

地下鉄の入り口で待ち構えていると、いました! ピュア系イケメンが。

誰かと待ち合わせをしている様子です。さっそく声をかけてみましょう!

クォン・スン・ミン

年齢
20歳
既婚or独身
独身 残念ながら彼女あり
国籍
韓国
お仕事
大学生
お気に入りスポット
明洞

彼女と待ち合わせ中だったクォン君。母性本能をくすぐるピュア系のイケメンです。今日のファッションポイントは胸のスカーフ。「韓国の映画や音楽を、もっと日本の方に知ってもらいたい」とハニカミながら話してくれました。

筆者

編集者・トラベルライター

窪咲子

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。