地球の歩き方

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 韓国コスメガイド! > 買いやすくなったbaviphat

韓国コスメガイド!

韓国フリークモモタがお届けする、韓国コスメ最新情報!


ツアー韓国ツアーいくらで行ける?(東京発)

2日間3日間4日間


人気ワード人気ワードで選ぶ韓国ツアー

エステスパ汗蒸幕羽田

地球の歩き方Travel





2012年6月 3日 (日)

買いやすくなったbaviphat

近所のダイエーのセルフコスメ売り場に
baviphatのコーナーを見つけましたsign03

さすがに売り場写真は撮るわけにいかないので写真はなしですが、
ミニサイズのBBクリームや、モモタお気に入りのパウダーなんかもありました。
シートマスクもありましたよheart01
皆様のお近くのダイエーには置いてあるでしょうか?

ほかにも、ダーマルのシートマスクもたくさん入荷していました。
一枚shine80円未満shineの価格設定。

韓国コスメコーナーとして、売り場を強化したみたいです。
でも残念ながらマッコリ関係のコスメはなし。

MISSHAの赤パケHANSKINのBBもあるんですが、
韓国コスメコーナーには置いてないのは何故っ???

まずは速報でした。
写真がなくてごめんなさいbearing
(ダイエーさん厳しいから写真は撮れないの……)


2012/06/03 | コメント(0) | トラックバック (0)



この記事のトラックバックURL

トラックバック

"買いやすくなったbaviphat"へのトラックバックを受付中です。


コメント

"買いやすくなったbaviphat"へのコメントを受付中です。

コメントを投稿




▲ページ上部へ戻る