地球の歩き方

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 韓国コスメガイド! > マッコリはお肌にもおいしい!その3

韓国コスメガイド!

韓国フリークモモタがお届けする、韓国コスメ最新情報!


ツアー韓国ツアーいくらで行ける?(東京発)

2日間3日間4日間


人気ワード人気ワードで選ぶ韓国ツアー

エステスパ汗蒸幕羽田

地球の歩き方Travel





2012年5月23日 (水)

マッコリはお肌にもおいしい!その3

too cool for schoolのマッガーリー
使ってみてすごく気に入ってしまいました

ちなみにモモタは決してtoo cool for schoolの回し者ではありません。
当ブログはモモタが勝手にこれはいいと思うものを選んでいて
コスメメーカーからの提供は一切受けていませんからsign01

写真も自分で撮ってるしhappy01

今回はこれです。お待たせsign01のクリームでーすhappy02

2012052301

色はマッコリをイメージさせるオフホワイト。

2012052302


プチプラ系なのに、スパチュラが付属しているのが偉いっsign03

2012052303_2


クリームは硬すぎず、柔らかすぎず。
スパチュラでとって、しっかり顔全体に塗り込みます。

最初は手がお肌に吸い付くような感じになります。
赤ちゃん肌みたいheart04
お肌が柔らかくなって、しっとりlovely

放置しておくとペタペタ感が消えていき、
しっとり感と柔らかさがお肌に残ります。

寝る前sleepyにつけるのがよさそうですね。
すっかり気に入ってしまったので、しばらく手放せなくなりそうですshine

2012/05/23 | コメント(0) | トラックバック (0)



この記事のトラックバックURL

トラックバック

"マッコリはお肌にもおいしい!その3"へのトラックバックを受付中です。


コメント

"マッコリはお肌にもおいしい!その3"へのコメントを受付中です。

コメントを投稿




▲ページ上部へ戻る