地球の歩き方

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 韓国コスメガイド! > ナチュラル素材でオイルコントロール

韓国コスメガイド!

韓国フリークモモタがお届けする、韓国コスメ最新情報!


ツアー韓国ツアーいくらで行ける?(東京発)

2日間3日間4日間


人気ワード人気ワードで選ぶ韓国ツアー

エステスパ汗蒸幕羽田

地球の歩き方Travel





2012年5月31日 (木)

ナチュラル素材でオイルコントロール

SKIN FOOD のショップは気になってつい覗いてしまいますheart04
そして、つい買っちゃいますhappy02

今回気になったのはこれshine
オイルコントロール用のローションなんですけど……wink

2012053101

何と、シラカバの樹液が使われているんですshine

2012053102

ちょっと素敵じゃないですかheart01

シラカバの樹液って、飲み物にもなってますよね。
以前いただいたことがあります。

すごくさっぱりした感じなのでオイリー肌さん用だと思ったら
何と乾燥肌さん用の製品とのこと。

肌にたらすと、こんな感じ。

ミルクっぽいです。色はボトルで見るよりずっと自然

2012053103

オイリー肌さん用の素材は、何とキャベツsign03

これです↓

2012053104

一瞬、こっちの方がむしろしっとりするような気がするんですが、
店員さんにしつこく確認しても、オイリー肌さん用はキャベツだそうです。

シラカバもキャベツも、このナチュラル感がいいですよね〜。

陽射しやエアコンで隠れ乾燥肌対策をしたい季節、

しっとりしながらオイルコントロールしてくれるこの2点、

この季節にぴったりの製品だと思いますheart04


2012/05/31 | コメント(0) | トラックバック (0)



この記事のトラックバックURL

トラックバック

"ナチュラル素材でオイルコントロール"へのトラックバックを受付中です。


コメント

"ナチュラル素材でオイルコントロール"へのコメントを受付中です。

コメントを投稿




▲ページ上部へ戻る