地球の歩き方

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 韓国コスメガイド! > マッコリはお肌にもおいしい!その1

韓国コスメガイド!

韓国フリークモモタがお届けする、韓国コスメ最新情報!


ツアー韓国ツアーいくらで行ける?(東京発)

2日間3日間4日間


人気ワード人気ワードで選ぶ韓国ツアー

エステスパ汗蒸幕羽田

地球の歩き方Travel





2012年5月21日 (月)

マッコリはお肌にもおいしい!その1

おはようございます〜。
金環日食観ましたよsign03 きれいでした。
shine金色の指輪shineが、空に浮かんでるみたいでした。

ところで今回、ソウル編の取材で、すーごくおいしいマッコリを飲みましたhappy02
マッコリ、おいしいですよねぇ。特に生マッコリheart01

そんなマッコリですが、なんとラインで登場しましたよsign03
しかもプチプラ。
too cool for scool から出ました。これです。

 

2012052101

too cool for scool って、ちょっぴりイロモノ系のイメージじゃありませんでしたか?
基礎化粧品っていうより、かわいい雑貨っぽいコスメっていうか。

そ・れ・が!

ここへきて基礎化粧品のラインを発表してきましたhappy02
しかも人気のマッコリhappy01

マッガーリーっていう名前のシリーズです。
これはトナー。
ボトルがマッコリの瓶みたいなイメージですねshine

2012052102_3

ふたを開けると、こんな感じ。ポンプ式です。

2012052103

手の甲に少し出してみました。

2012052104_2

ゆっくりと流れおちるぐらいのゆるさです。
マッコリの匂いはなく、いい香り。
肌に塗り込むと、しっとりしてきめ細かい感じになります。
でもベタつきませんheart01

そして肌が柔らかくなります。肌色も明るくなる感じ。
朝の洗顔後に使ってもサラッとしているので、
これからの季節にいいですねsign03

これ、マッコリみたいに振ってから使う化粧水もあるんですけど、
朝はこのトナーだけでもいいかも。

肌にもおいしいマッコリコスメ。
too cool for schoolのマッガーリー、おすすめです!


2012/05/21 | コメント(0) | トラックバック (0)



この記事のトラックバックURL

トラックバック

"マッコリはお肌にもおいしい!その1"へのトラックバックを受付中です。


コメント

"マッコリはお肌にもおいしい!その1"へのコメントを受付中です。

コメントを投稿




▲ページ上部へ戻る