地球の歩き方

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 韓国コスメガイド! > マッコリは飲むだけじゃないのです

韓国コスメガイド!

韓国フリークモモタがお届けする、韓国コスメ最新情報!


ツアー韓国ツアーいくらで行ける?(東京発)

2日間3日間4日間


人気ワード人気ワードで選ぶ韓国ツアー

エステスパ汗蒸幕羽田

地球の歩き方Travel





2011年9月23日 (金)

マッコリは飲むだけじゃないのです

今日もボーナス更新ですよぉ~heart04


今回のはかなりモモタの趣味入ってますhappy02

さあ、これは何でしょうnotes

Dsc04826

これ、まるで石みたいでしょう?

実はこれ、マッコリを使ったせっけんheart01heart01heart01

せっけん、すごく好きなんですlovely

これはソウルのせっけん作家さんの作品で、

カンナムに一軒お店があるそうなんですけど、

それ以外に何と、京東市場の中にある韓方博物館で買えるんですsign03

※2011年6月時点の情報です。その後販売がなくなっていたらごめんなさい。

何故かっていうと、マッコリのほかに

韓方の生薬が使われているからなんですねhappy01

お肌にいい生薬を選んでくれているそうですよscissors

箱がないものは、こういうちょっと素敵な袋に入れてくれます。

Dsc04825

見た目からは想像がつかない豊かな泡立ち。

付属のネットを使うと、もっとフワフワのきめ細かい泡shine

Dsc04828

お肌の洗い上がりがとてもきれいで、

しかもお肌が柔らかく、しっとりしますgood

ちょうど洗顔フォームをきらしちゃったので

当分はマッコリせっけんで洗顔することに決めました

石みたいなのだけじゃなく、いろんな素敵なデザインがありますlovely

実はいくつも買ってきちゃいましたsign01

この石(?)を使い終えたら、別のデザインのも紹介しますね

入ってる韓方生薬も、せっけんによって違うみたいですheart01

みんなが期待する韓国コスメとちょっと違うかもしれないけど、

クレンジングの範疇ですしhappy01

これからも時々韓国のせっけんの紹介、していきますねsign01


2011/09/23 | コメント(0) | トラックバック (0)



この記事のトラックバックURL

トラックバック

"マッコリは飲むだけじゃないのです"へのトラックバックを受付中です。


コメント

"マッコリは飲むだけじゃないのです"へのコメントを受付中です。

コメントを投稿




▲ページ上部へ戻る