地球の歩き方

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 韓国コスメガイド! > クレンジングでをくすみを取りながらキメ細かい肌に!

韓国コスメガイド!

韓国フリークモモタがお届けする、韓国コスメ最新情報!


ツアー韓国ツアーいくらで行ける?(東京発)

2日間3日間4日間


人気ワード人気ワードで選ぶ韓国ツアー

エステスパ汗蒸幕羽田

地球の歩き方Travel





2011年2月24日 (木)

クレンジングでをくすみを取りながらキメ細かい肌に!

だんだん春めいてきましたcherryblossom
ということは、紫外線対策が必要になってきたsun
ということになります。

でもその前に、肌のくすみはとっておきたいですよねsign01

今日はモモタが試してみてメッチャよかった、
キメ細かさとくすみがすっきり取れるクレンジング、
自生秀(チャセンス)
WHITE CLAY COLLAGEN FOAM
をご紹介します。
Dsc08796

ホワイトクレイは白土。粘土の一種なんですが、
これが肌の表面と奥の汚れをしっかり吸着してくれます。
さらにこちらはコラーゲンと植物エキス配合で、
洗い上がりのお肌がしっとり、キメも整います。

では実際に見てみましょう~

これがおなじみ、モモタの手の甲coldsweats01
Dsc08797

ここにホワイトクレイコラーゲンフォームを
少し出してみます。
Dsc08798

下がそれです。上は普通のクレンジングフォーム。
上は真っ白でしょう?

Dsc08799

自生秀のはナチュラルな白土の色をしています。
ベースが白土なので、少し固めです。
この、お肌のキメの粗さsadもよく見ておいてくださいね。

水をつけて泡立てます。
無理に、ふわっふわの泡にする必要は全くありません。
Dsc08801

やさしくマッサージしていると、真珠色に輝いてきます。
Dsc08802

洗い上がり。
shine肌色が1段階明るくなりましたshine
Dsc08803

洗い上がりの手の甲の拡大写真です。
どうです? 洗う前よりはきれいになってますよねheart04
Dsc08805
あえてかなり拡大しているので逆にわかりにくいかしら。。。

これホント、クレンジングとしてはすごいおすすめです。
肌のくすみがとれてキメが細かくなるので、
紫外線本番になる前の美白対策に最適sign03

モモタは明洞のセレクトショップで取材のついでに買いましたが
通販もあるので、ぜひ探してみてくださいねhappy01


2011/02/24 | コメント(0) | トラックバック (0)



この記事のトラックバックURL

トラックバック

"クレンジングでをくすみを取りながらキメ細かい肌に!"へのトラックバックを受付中です。


コメント

"クレンジングでをくすみを取りながらキメ細かい肌に!"へのコメントを受付中です。

コメントを投稿




▲ページ上部へ戻る