地球の歩き方

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 韓国コスメガイド! > 毛穴の奥までクレンジング

韓国コスメガイド!

韓国フリークモモタがお届けする、韓国コスメ最新情報!


ツアー韓国ツアーいくらで行ける?(東京発)

2日間3日間4日間


人気ワード人気ワードで選ぶ韓国ツアー

エステスパ汗蒸幕羽田

地球の歩き方Travel





2011年2月 7日 (月)

毛穴の奥までクレンジング

お約束の合言葉、はい

いつまでも あると思うな 肌のハリ

美肌の基本はクレンジングということで、
今日はモモタお気に入りのクレンジングジェルをご紹介します。

製品はTONY MOLYのBerry Berry CLENSING GEL

Dsc08620

「数種類のベリーのエキス」というのは、ここ2年ほど
韓国コスメのクレンジングで非常に流行している成分です。

モモタは一応、オイルクレンジングでメイクを落としてから
改めてこれを使うようにしています。
汚れはしっかり落とさないとね。

手にこのぐらいとって、顔全体をマッサージ。

Dsc08621

ベリー類の甘くて淡い香りがいっぱいに広がって
目を閉じてマッサージしていると、
高級なスイーツの売り場にいるような
そんな上品な香りがします。

洗い上がりは、しっとりモチモチ。

香りも洗い上がりの感じも、とっても気に入っています。


2011/02/07 | コメント(2) | トラックバック (0)



この記事のトラックバックURL

トラックバック

"毛穴の奥までクレンジング"へのトラックバックを受付中です。


コメント

"毛穴の奥までクレンジング"へのコメントを受付中です。

今はエチュードハウスの小麦粉で作ったクレンジングを使ってますが
(これも毛穴そうじ用)、次回はこれです。決めました!

浜井さん、こんにちは。

このクレンジング、ベリーの淡い香りがホントいい感じなんです。

TONY MOLYの洗顔フォームでは以前、シアバターのを愛用していました。
でもディープクレンジング系とどちらを選ぶかといえば、
やはり毛穴の奥まで洗う方を選んじゃいます。

コメントを投稿




▲ページ上部へ戻る