地球の歩き方

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 韓国コスメガイド! > 自生秀が手に入るセレクトショップ

韓国コスメガイド!

韓国フリークモモタがお届けする、韓国コスメ最新情報!


ツアー韓国ツアーいくらで行ける?(東京発)

2日間3日間4日間


人気ワード人気ワードで選ぶ韓国ツアー

エステスパ汗蒸幕羽田

地球の歩き方Travel





2010年7月30日 (金)

自生秀が手に入るセレクトショップ

明洞には魅力的なコスメショップがたくさんあります。

その中でセレクトショップは意外と侮れません

中心部でぜひおすすめしたいのがここ、化粧品ランド21

以前はシンポウリマンドゥの入っているビルと同じフロアで

わかりやすい場所にあったんですが、ビルのオーナーが替わって

ビル全体が改装になったため、ミョンドンギョジャの並びに移転しました

ここの魅力はとにかくいろんなブランドの商品が安いこと。

もうじき出る「地球の歩き方ソウル編」を持っていけば

さらに割引してくれるそうなので、ぜひ持ってお出かけくださいね。

さて、ここでの一番人気はこれ

Dsc09185

自生秀(チャセンス)のコラーゲン ウォーター・スリーピングパック

アックジョンにある韓方病院の自生秀が出しているものなのですが、

これが激売れ!

日本で雑誌に出たみたいですね。

みなさんまずこれがお目当てで来店されるようです。

自生秀はクレイを用いたクレンジングフォームやパックも扱っています。

Dsc00669

Dsc00670

クレイはお肌の汚れを吸着してくれますよね。

モモタは今使っているクレンジングフォームがもうじきなくなりそうなので

(現在THE FACE SHOPでいただいたサンプルのマングビーンズのを使用)

次はこれを使うのをすーごく楽しみにしています。

そして自生秀の製品で一番面白いのは多分これ。

マッコリコラーゲンシートマスク

Dsc09186

マッコリの流行はついにコスメにまで進出しています。

お肌を沈静化させてくれるキトサンと、お肌プルプルになるコラーゲン

標準仕様でしっかり入っています。

マッコリ以外も見てください、こんなに種類が!

Dsc09176

ズラリと揃った自生秀のシートマスク、説明は日本語でも書かれていて

わかりやすいのもいいですね。

よそではあまり見かけないので、ぜひここでゲットしましょう。


2010/07/30 | コメント(0) | トラックバック (0)



この記事のトラックバックURL

トラックバック

"自生秀が手に入るセレクトショップ"へのトラックバックを受付中です。


コメント

"自生秀が手に入るセレクトショップ"へのコメントを受付中です。

コメントを投稿




▲ページ上部へ戻る